不貞草の花

誰にも言えないダダ漏れ話

ろしゅつ

じつは ... わたしの露出癖の歴史は長い


いちば~ん初めは ... 小6の夏休み


実家の近所に酒屋さんがあって


当時そこの30代の息子が配達してたのよね


噂によると超ャハ"ィロリコンだったらしくて


ある日わたしがひとりで留守番してるときに


この男が配達に来て


わたしがひとりとわかると


ずけずけと家にあがりこんできて


わたしは服をすべて脱がされ


観賞されちゃった


不思議と恐怖感や不快感などはなく


それ以上なにかされたわけでもなかった


ただ ... そのときのト"キ ト"キ感に


わたしは心と体を支配されたような気がする


それ以来 ... 今に至るまで


素肌を人に観られると欲情してしまう


観られることはモチロンなんだけど

見られただけでも興奮しちゃう ...笑


なので真冬でも肌の露出多めな服装になる


デニムをはいてダウンを羽織っても

胸元はハ"ッチリ谷間アピ~ルだし(н笑


あたたかい季節になってくれば

早々に薄着になり肌みせまくり~~~


男性の視線がエッチだったりしたらもぉャハ"ィ

おまた ... 濡レ濡レ~(笑!


×

非ログインユーザーとして返信する