不貞草の花

誰にも言えないダダ漏れ話

ろしゅつ

昨日に引き続き今日もメッチャ夏日だったね


相変わらずの強風、、


わたしは今日も夏のお嬢さんでした♡


淡い水色の透け透けフレチスリーブブラウス

 (ぶッ太ぃ二の腕 フ"ルンフ"ルン ..!)


大きく開いた胸元ラウンドオープン

 (巨乳の谷間まる見え フ°リンフ°リン ...н)


紺碧の花柄フリルミニスカート

 (ナマ太もも ムッチムチ~ ...エロ)


お花をあしらったミュールサンダル

 (素足のニオイ ...フ°~ン笑)


ラタンの買い物カゴ

 (大人 ...カワィィ♡)


oh~yes! 完璧イタイ感じ! イタカワィィ♡(笑!


徒歩で近所のフェスティバルガーデンへ ~Go!


ガーデン手前で交通量の多い通りを渡る際


立ち止まってタイミングを見計らっていたら


不意をつくような突風のイタズラ


下から上へ 上昇気流が ビュ~~~!!!


あっという間にフリフリのミニスカが


おちょこ状態!


イメージ的には

マリリンモンローのフリルミニスカート版

のようなイメージね ...笑


そのとき ... わたしの後方には


男子高校生グループ数名がいて


それを見て ... 一瞬!

「WOW!!」

という歓声なのか?悲鳴なのか?


そのどちらかが沸き起こった


もはや パン “チラ” などではなく

 “モロ” パン 見放題!出血 大サービス!


それも若づくりオバサンのね(笑


そして


風が凪ぐとミニスカートは元の位置に


わたしは何事もなかったのごとく


通りを渡ってフェスティバルガーデンの中へ ...スタスタ


オバサンはこれしきでは動揺しません!(笑


×

非ログインユーザーとして返信する