不貞草の花

誰にも言えないダダ漏れ話

ぼんのぅ

最近 ... わたしは欲張りぎみ。。。


K君とは相変わらずほどよい関係で

♡エッチしたりイチャイチャしたりしてるけど


もう一人くらい。。。


と思ってしまう ...笑


わたしの中の黒天使が囁く


一緒にいても不自然ではなぃ間柄の存在を

つくれ~~~


と言ってもなぁ。。。


たしかにK君とは ... この先

あんまり長くなぃような気がするし


なんか遠い親戚に可愛い甥っ子とか


ぃなぃかなぁ~~~~~


そんな都合の良い話しは ナイ よね(笑!


今朝は曇り空だけど洗濯でもすっか!


×

非ログインユーザーとして返信する