不貞草の花

誰にも言えないダダ漏れ話

つぶやき

最近のK君は以前にも増して前のめりな感じ


わたしと結婚したら .. なんて言いだしてるし


その気も予定も無ぃんだけどなぁ~


もちろんK君に魅力がなぃわではなく


わたしは今の家庭を壊すつもりは無ぃってこと


そして。。。


今月になって あることがきっかけで


K君と会うのをためらってる わたし。。。


K君は彼氏という存在ではない


そういう存在になってほしいわけでもない


自分自身でも思う


なんと欲張りでズルぃのかと。。。


じつは気になるメル友ができた


年齢はK君ほど若くはないけど童顔可愛い系


既婚者で大人感と無邪気がミックスした感じ


始まったばかりだけどホホ″毎日メールしてる♡


×

非ログインユーザーとして返信する