不貞草の花

誰にも言えないダダ漏れ話

ときめき

土曜日だけどK君に会ってきたよ♡


まぁ会うといってもね。。。

さすがに外では都合が悪ぃので


K君のアパートで甘~ぃひととき♡


滞在時間は


午後3時までのシンデレラな ... わたし。。。


あッという間のハニータイム ...♡


K君のアパートは1K


極狭な玄関の先には


一体型のバスルームとトイレ

おままごとみたいなキッチン

かろうじて設置された洗濯機

その奥にラブソファーベッド


溜まってるゴミをかたずけ

溜まってる食器をかたずけ

溜まってる洗濯物をかたずけ

溜まってるK君の欲望をかたずけた


そのあとは


コンビニで買ったサンドイッチと

インスタントコーヒーで


ささやかなランチタイム


K君って誰かに似てるなぁ~???


と以前から思っていたけど


なぜか今日 ... ひらめいた!


そぉそぉSexyZoneの風磨くんに似てる(笑!


今までぜんぜんつながらなかったけれど

めっちゃ似てた


とくに笑顔が激似かもなぁ~


わたしはどちらかというと塩顔好み

神木隆之介くんとか山崎賢人くんとかね~♡


ただ ... 脂ぎった熟年男性にも

不定周期で萌えちゃうのよね(笑


ちなみに ... どうでもいいことだけど


うちの鈍感ハ"カ旦那は。。。

里依紗ちゃんの旦那様の明慶くんみたいな感じ ...笑


×

非ログインユーザーとして返信する