不貞草の花

誰にも言えないダダ漏れ話

にちじょう

わが家のカシマシ娘2名は早朝から


超 ハイ テン ション!ッ!


大丈夫か? ... あの者たちは。。。


あいほん? とか言ってたかな??

iPhoneではナイみたい。。。

そのライブがあるらしく


友達3名と合わせて5名で赤羽まで

とんでっちゃったよ


開場は午後1時だけど

こなんちゃん?のゲスト出演が1部出演なので

早めに行くとか ... よくわからんな


それにしても早すぎじゃね?!


おかげで ... 今日の日曜日は

旦那と二人っきり、、、


嫌だわぁ~


もとい! ... 嫌ではなく。。。


退屈だわぁ~~~

めんどくさいわぁ~~~

超ダークブルーだわぁ~~~


昨日との落差にココロとカラダが

もつかどうか、、、


早速 ... カシマシ娘たちが出かけるやいなや


旦那から濃厚なチュ~の洗礼 、、、、、


...オェ(-"-) なんかレイプされた気分で不快、、、


×

非ログインユーザーとして返信する